3/16 春休みありがとうございましたー\(^o^)/充電完了です☆

ダイビングインストラクター ゆうか

一週間の春休みありがとうございましたー\(^o^)/

優佳休み中、わんこそば100杯完食の図。
本人の希望で 近々スタッフ写真にこちらを使います。(笑)

それぞれ思い思いにリフレッシュして、スタッフ一同充電満タン☆今日から出勤です!

休み明けのお店には、たまりにたまったメールのご返信作業に始まり
ストップしていた商品が続々入荷してきて、てんやわんやしています。

本日届いたI様のモビーズ・シェルドライ、チカちゃんのワールドダイヴ・ネオプレーンドライ、どちらもめっちゃいい感じ💛

そして、こちらはダイコンが届いて 引き取りに来てくれたG様。

初期設定中、エンジニアの目が光る( -`ω-)キリッ

休み中にシヅキ君のダイマスカードも届いており、本日お渡し!

おめでとーーーーー!!

まさかの肝心のCカードが切れている写真と言うね。

アイスダイビングをやりたいと器材を選ぶ時からアイスダイビング対応のレギュを選んだシヅキ君。
来年のシーポ初アイスダイビングツアーはもちろん参戦です!

来る日に向けメンディと色々打合せ。

春休みをとっている間に季節はすっかり春。本日の外は暑いくらいでしたね。

誰だよ

優佳が「洗車をする時にUV対策できる帽子はないですか?」というので、シーポの2Fにある、仮装グッズから諸々な書類まで 色々詰まっている部屋に行くように伝えると
あえてのこの帽子をチョイス装着していたもよう。
道行く人にガン見されていました。

さぁ車もピカピカ!明日は平日同期会楽しんできます\(^o^)/

ダイビングインストラクター ゆうか

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!