3/27シーポイントフル稼働!OWD講習から魚の見分けSP、インストラクター講習まで★〆は須江に出発!

先週は春休みを頂きありがとうございました!
本日のシーポイントは、休みが明けて初の週末。
すっかりリフレッシュしたシーポイントスタッフがフル稼働でのぞみます!

OPEN WATER講習スタート

今日からSさん、HさんのOWD講習がスタート!
朝から学科を頑張り、午後からはプール!

午後の日差しを浴びながら、夜までがっつり頑張ってくれてました!
お疲れ様です!

OWDチームがプールに去った1Fのフリースペースでは、

魚の見分けSPがスタート

このSPは もうほんま毎度毎度笑いっぱなしですね。
聞いてるガヤ(店番スタッフ)まで、おもわず爆笑してしまうんですよ。

だって聞こえてくるのが、

一生懸命、図鑑の違うページを探しているSじさん。
ゆきの「Sじさん そろそろそのページ離れましょうか」とか
やたらみんなが、「この図鑑にこの魚は載っていない!」と言い張ってきたり
「こんな魚はこのあたりにおらん!」「いや おるって!めっちゃおるって!」の押し問答が聞こえてきたり、もう大騒ぎなんですよ。(笑)

14時にスタートして、休憩すらとるのを忘れ、3時間半がっつり!大盛り上がりでした!
みんなお疲れ様です!

そんな大騒動の1Fとは裏腹に、2Fの講習ルームでは

インストラクターコース!

Mさん今日も頑張ってます!

メンディも一緒に勉強頑張りました!

Mさん本日もがっつり1日お疲れ様です!!

そして夕方には、Kご夫妻がドライを引き取りに来られたり、Yご夫妻が器材の相談にご来店されたり

そんなわちゃわちゃな中、

須江ツアーが出発!

今シーズン最後の須江ツアー楽しんできてください!!

今日は本当 賑やかな1日でした。みなさまご来店ありがとうございます(≧∀≦*)ノ

明日のシーポは上記↑須江ツアーと、またまたプールと学科、海洋実習、の3コース。
駐車場が少し混雑が予想されます。ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!