AOW講習まとめブログ!!

こんにちは~!
ゆきのです(*´▽`*)

オープンウォーター講習だけじゃなく、もちろんステップアップ講習もやってますよ✨
今日は少し前に開催したAOW講習のブログです!

どっちも同じコースなので、似たり寄ったりのブログになっちゃいますがお付き合いください( *´艸`)

11/23

1本目はディープへ☆彡

水深変化にも対応してもらいながら、ディープダイブ(^^)/

NDLやエアを気にしながら、深場で遊んで、

最後は安全停止も確実に!

 

しっかり休憩後は、ナビゲーション①!!

キックサイクル測ったり、コンパス練習したり!

最後は、自分たちでナチュラルナビゲーションでフロートまで帰ってきてもらいました♪

2本とも講習お疲れさまでした!✨

 

12/6

この日は透明度も良くて、大野平瀬の水路もキレイでした💖

大野のトンネル?も光が入ってきらきらです✨

深場での色の変化をちぇーっく

 

ナビゲーションも頑張りました!!

バディとの息もぴったり✨

自分たちでフロートにも戻って来れました(≧∀≦*)ノ

 

AOWになった皆様、おめでとうございます!!

潜れる海が増えました!もっともっとたくさん潜りましょうね\(^o^)/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!