7/12 イルカ🐬と一緒にPPB・オープンウォーターダイビングスクール

7月に突入して、連日海にプールに出っぱなしのメンディに代わって正美です。

 

先日からダイバー達をざわつかせている三木浦のイルカ君。

 

この日も来てくれるかな?と期待しつつ、メインは講習ですからね。平常心平常心。

さぁ みんな頑張っていきましょーーー

服部君率いるOWDチームはMさん、Iさん。

メンディ率いるPPBチーム、Tくん、Yくん。

NEWウエットが眩しい(≧∀≦*)かっけー

そしてファンダイブ+1(笑)

前日の二木島ツアーにご参加のさかもっちゃん。

イルカを求めて 急遽PPBチームに混ざってみます(笑)

 

さて、イルカいるかな?水面を見る限り、今日は背びれは見えてません。

・・・

ダイビング開始20分経過

今日は来てくれない。まぁそれも仕方なし。

そもそも来てくれてることが奇跡。うんうん。

・・・

ダイビング開始25分経過

イルカ き、き、きたーーーーーーー( ゚ ω ゚ ) ! !

待たせたな!

その後、普通にメンバーの一人です。(笑)

撮影の準備を待ってくれてる!?(笑)

カメラ目線すぎるだろう(笑)

イルカ祭りの中、PPBチームが可憐にダイヤモンドリーフを決めていきます。

というか、イルカが横で一緒にPPB講習をしてきます。監督か!?

ダイヤモンドリーフをくぐり抜けるまで ピッタリ横に。過保護!?

 

背面通りぬけもバッチリの二人。

ヨシヨシ うまいぞ。イルカ監督もご満悦です。

 

イルカ監督、なんならダイヤモンドリーフをくぐって、お手本をみせてくれてもいいんだよ?と思いますが、さすがに通ってくれないので、加工してみました。

加工が雑です(笑)

 

そしてOWDチームも、イルカ監督に応援されながらスキル頑張ります。

時々 イルカ監督の応援が熱すぎます。どすっ

おもわず服部くん イルカに「待て」(笑)

そんなイルカ監督の熱すぎる応援の中、スキルをバッチリ決め

イルカがいる奇跡の海洋実習でダイバーになりました。おめでとうございます!

皆様 お疲れ様でしたー!

イルカ監督もお疲れさまでしたー!

最後はみんなで、イルカポーズ!

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!