平成最後のダイバー誕生(≧∇≦)ノ梶賀でドライSPも🌟

ダイビングスクール・プール講習&海洋実習

こんにちは ゆきのです!世の中、令和お祝いムード一色ですね!

そんな元号の変わり目、平成最後のダイバーたちが誕生です。

その名も平成ダイバーとしましょうか(*´▽`*)平成ジャンプみたいですね。

4/21プール講習!

今日も元気いっぱいJK Mちゃんの2回目のプール講習。

さっそくジャイアントエントリー(≧▽≦)

水面では、足のつりを治す練習したり、ダイバーの曳航したり、

ちょこっとレスキューの練習(`・ω・´)

深い方でももう慣れたもんです🎵

プール2回目もお疲れさまでした~!

残るは海洋実習です(≧∇≦)

 

4/22海洋実習!

出発写真を撮ろうとしたら、

「えー、1人で撮るの?!」って言われたので、2人で自撮りしちゃいました✨

さぁ、講習最終日も頑張りますよー!

スキル終わったあと、FUNダイビングしてると目の前に巨大ヒラメが!

Nちゃんが自分でミノカサゴを見つけてくれました🎵

別のやつと一緒に写真も撮れましたよ~(≧▽≦)

講習4日間お疲れさまでした✨

次のツアーも楽しみましょう~(*’▽’)

4/27 海洋実習&ドライSP

前回串本で海洋実習だったKさん。本日は梶賀です。

陸でコンパスの見方を練習

バッチリ決めてくれましたよ(≧▽≦)

ウミウシをちょこちょこ観察したり

ホバリングもばっちり!

 

そして、今日の梶賀にはメンディ率いるドライSPチームも!

Yさんはドライの復習がしたいということでご参加。

シーポイントのメンバー様はその後 復習で講習にもう一度来たい!という場合 講習費はずっと無料です(^^♪

 

しっかり復習 がんばりましたよ!

なんだか 暖かくなってきてドライの出番もあと少し?

でも圧倒的に年間のドライ率が高いですから、是非復習を生かして楽しんで行ってくださいね!

ドライ復習 お疲れさまでした(*´▽`*)

お店に帰ってから

ダイバー誕生をお祝い!平成ダイバーすべりこみ!おめでとうございます( *´艸`)

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!