1月講習まとめブログ!

こんにちはー!
ゆきのです(^^)/

1月でもいろいろ講習やってます!
冬でもダイビング始められますよー(^O^)

OWD講習

1/6 Iさん 海洋実習2回目

講習の3/4は年明け前に終わってたIさん!
新年早々ダイビング(^^)/

スキルも全て上手にクリアしてくれました☆彡

この日は透明度も12,3mあって、過去イチ生き物も豊富でした!
ビーチでこのムレハタはすごくない????

次回はドライSPですね!
どんどん潜っていきましょー!

1/12 Mさん プール1回目&1/24 Mさん海洋実習1回目

バックロールエントリーも華麗にこなしてくれました(^^)/

初の水中でも余裕そうですね✨

プールが終わったら、いざ海へー!

最近チビクラゲがたくさんふわふわしてます

水中スキルを全て終わらせて、水面ではシグナルフロートを上げる練習(^^)

1/14 Oさん・Nさん・Mさん 海洋実習1回目

中性浮力もばっちり(^^)/

AOW講習

1/20 Hくん AOW

オープンの次はアドバンス!

海況があまりよくなかったので、いつもの大野平瀬には行けず(>_<)
代わりに中平瀬でディープしてきました!

中平瀬になったおかげで魚もりもりっ

残圧やNDLを気にしながらも、存分に遊んできました!

2本目はナビ!

苦手な方が多いコンパスも一発クリア(^^)/

ナチュラルナビもめちゃくちゃ不安がってたけど無事スタート地点まで帰還!

AOWになってどんどんいろんな海潜りましょう♪

エンリッチSP

1/21 Kさんご夫婦

これから海外もちょっとずつ行けるようになってくるので、その前にエンリッチが欲しいということで、リクエストエンリッチSP開催!

しっかり学科もやって、アナライザーを使って酸素濃度を測る練習も(^^)

近場もリゾートもたくさん潜りましょうね!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!