11月&12月前半OWD講習&ドライSP講習まとめ(^_^)v

こんにちは!みくです(^^♪

この前、サーマル初使用したのですがやっぱり普通の服とは全然違いますね!(≧▽≦)

暖かいし、風と通さないし、動きやすい!のでまだ持ってない方はぜひ買ってみて下さい\(^o^)/

ということで今回はOWD講習&ドライSP講習ブログです!!

ぜひ最後までご覧ください(^^♪

OWD講習

器材背負って出発です\(^o^)/

マスククリア(^^♪

綺麗に抜けてますね(*´▽`*)

シグナルフロートを上げる練習~(*´ω`*)

海洋実習2回目はコンパスやります!

水面でのコンパス移動もバッチリでした(*^_^*)

ビーチの透明度も冬になるにつれてだんだんきれいになってきています(*´▽`*)

海もキレイだし魚も沢山いるのでとても楽しそうですね\(^o^)/

最近私も挑戦しているセルフィ―(≧▽≦)

お2人とも上手いですね!(´▽`*)

プールの方ではボートエントリーの練習もします(^_-)-☆

バックロールエントリー!

中性浮力の練習~(≧▽≦)

o

おつかれさまでした(*^▽^*)

次回の海洋実習も頑張りましょう!(^O^)/

ドライSP

冬海潜るには欠かせないドライ(^_^)v

ドライSPではドライの着かたや給気排気の仕方や足に空気がたまってしまった時の対処法などを学びます\(^o^)/

この日は皆さんもじもじくんスタイルで講習しました(^^♪

皆さん似合ってますね!!(≧▽≦)

まずは給気排気の練習(*^。^*)

それから足に空気がたまってしまった時の対処法の練習します(^o^)丿

皆さんとても上手でした(*´▽`*)

この日はKさんとAさんが受けに来てくれました(*´ω`*)

排気の仕方もばっちりですね(≧▽≦)

足に空気が入ってしまった時の対処法もキレイにできてました~(*^。^*)

お疲れさまでした(*´▽`*)

これから冬の海もどんどん潜っていってくださいね~(*´ω`*)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!