11月前半!OWD講習まとめ!ライセンス取って秋冬の海に繰り出しましょう\(^o^)/

[st-kaiwa6]

紅葉も色づき始めて御在所の方はもう見ごろだそうですよ~

紅葉見に行きたいなぁと思いつつも最近は食欲が止まらず、私には食欲の秋の方が合ってるようです(*’▽’)笑

こんにちは!優佳です

11月に入っても日中は暖かく過ごしやすく水中もいい温度で快適な毎日です。

今は時期的にも生物もりもり。毎ダイブが楽しすぎます。皆さんはどの季節の海が好きですか?

私は秋です( `ー´)ノ♡

そんな本日は最新の講習ブログです。ご覧ください~

[/st-kaiwa6]

Kさん、Hさん

プール2日目はジャイアントストライドエントリーからスタートです!

綺麗にエントリーしてくれました!

スキル練習の最後には中性浮力の練習

ふわふわ~とひたすら練習していきますよ

エネルギッシュなお二人\(^o^)/

水中スキル全て華麗に決めてくれました!

翌日の海洋実習はお天気もばっちり!

秋晴れの中のダイビングは最高に気持ち~い\(^o^)/

海洋実習2日目はお馴染みのコンパススキル。

バディコンタクトもバッチリです。

ファンダイブではビーチにいる生物探し。

毎回はいないけど、よく現れてくれるハナミノカサゴ。

エビの中でも人気の高いイソギンチャクモエビ。

ビーチでも沢山の人気者と出会えます(*’▽’)

Hさん

この日も秋晴れ、継続中♪

日差しは暖かくて風はヒンヤリ。日向はポカポカ、日陰はさわやか~な最高な日でした。

あまりにもきれいだったので、パシャリ(≧▽≦)キレイじゃないですか?!♡

上から見ても透明度良さそうでてきぱきと準備してエントリーです!

全てのスキル完璧にこなしてくれました!

海を楽しんでくれてるのが伝わってきてこちらも嬉しくなってしまいます( *´艸`)

次のダイビングでも色々な生物見ましょうね~!(^^)!

よろしくお願いします!

Iさん

こちらもプール2回目の最中ですね!

マスク脱着、苦手だった人も多いんではないでしょうか。

実際のダイビングでの登場回数は多くありませんが、こちらも必須スキルですね!(^^)!

Iさん、綺麗にマスククリアできてます!

足つりもしっかり治していきますよ~

次の日の海洋実習も頑張ってください~!

Iさん、Nさん

本日も海洋実習行ってきましたよ~

まだまだ秋晴れ継続中!嬉しいですね

私は店番だったので、海入りたい~と一人もんもんしてました。笑

4日間でしっかり覚えた人も多いのではないでしょうか、

BWRAFをして出発です

バディダイビングはどうだったんでしょうか(^_^)

先頭を泳ぐことってないから、ドキドキしますよね。

そして、今日は魚も多かったみたいで\(^o^)/

海洋実習の二回目はスキルはもちろんですが、遊びメインで!

魚沢山だと見ごたえありますよね~

OW講習お疲れさまでした!

これからもダイビング楽しんで行ってくださいね~\(^o^)/

最後はこちらの写真で〆!なかなか難しいんです(セルフィーチャレンジ挑戦中、、、)

本日はここまでです!ご覧いただきありがとうございます!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!