OW講習!9月もニューダイバー続々誕生の予感(^_^)vよろしくお願い致します!

こんにちは!優佳です!

9月に入って、風が涼しくなってきて秋らしくなってきましたね~!

私自身今月で26歳になり20代もいよいよ後半!この1年も自分らしく頑張っていきますよ~!!

そんな9月ですが、OW講習は夏に引き続き賑わっています(^^)/

今日も夕方からプール1回目です!初めて水の中で息をする。皆さんは一番初めて潜った時の感覚覚えていますか?(*´▽`*)

私は水中で息ができるなんて不思議だ~と感動したのを覚えています。

今回受けられる方も水中世界すきになってくれるといいなぁ。そんな思いを込めて講習行ってきます!(^^)!

ではでは9月1週目のオープンウォーター講習ブログです。

しっかりとBWRAFをして、出発です!

苦手な方も多いはず、マスク脱着もしっかりこなし、

中性浮力も上手です(^^)/

泳ぐ姿勢もしっかり練習して

深場もスイスイ~!

泳ぐ姿勢もきれいです!!

オクトパスブリージングでの浮上に!

緊急スイミングアセントでの浮上!

全スキルしっかりこなして頂いてOW認定です!おめでとうございます!!これからも沢山水中世界見ていってくださいね~

そしてこの日は美紅ちゃんOWD初認定で(*’ω’*)こちらもおめでとう!!これから沢山認定していってね!私もますます頑張ろう!

こちらは別日のOW講習の海洋実習1日目。

スキルもしっかりと出来ました!!

プール2回目、海洋実習2日目も頑張りましょう!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!