8月後半OWD講習まとめ\(^o^)/

こんにちは!みくです(^^♪

8月もあっという間に過ぎていきましたね(; ・`д・´)

ということで、8月後半の講習ブログです!!

今回も沢山の方がOWD取りに来てくださいました!

8/14 Yさん、Sさん 海洋実習2回目

プレダイブセーフティーチェックをして出発!

マスク脱着~!

綺麗に抜けてますね!!!

コンパスナビ!

バディとしっかり確認(^^♪

ちょこっと遊びに行きます!

南島のビーチにオオモンカエルアンコウが遊びに来てくれてました!(*´▽`*)

最後はオクトパスブリージングで浮上!

お疲れさまでした!

OWD取得おめでとうございます✨これからどんどん潜っていきましょう!!

8/15 Sさん、Iくん  海洋実習2回目

プレダイブセーフティーチェックをして出発!

バディ同士で助け合いながらフィン履いていきます!\(^o^)/

コンパスナビもしっかりやっていきます!

この日もオオモンカエルアンコウがブロックの上にいてくれました!(^^♪

カエルアンコウと2ショット📸

ウツボもいました!

いろいろな生物見れてめちゃめちゃ楽しそうでした!(^^♪

お疲れさまでした!

OWD取得おめでとうございます✨

8/18 Aさん 海洋実習1回目

かっこよく出発写真!

海の男って感じですね!!(*´ω`*)

オヤビッチャいっぱい\(^o^)/

お疲れさまでした!ちょっと写真が少なかった(;O;)ごめんなさい!

次の海洋実習も頑張りましょう!!

8/20 Sさん 海洋実習1回目 Sくん 海洋実習2回目

器材背負って出発!

この日はめちゃめちゃ透明度よくて水面から底が丸見え( ゚Д゚)

少しスキルをしてから遊びに行きます!

めちゃめちゃキレイ(*´▽`*)

最後はオクトパスブリージングの練習してから浮上~!

海洋2回目チームは潜降したらまずはコンパスナビ

コンパスが終わったら遊びに行きます

お疲れさまでした!

これからも色んな海に潜りに行きましょう!!

8/24 Aさん プール2回目

ジャイアントエントリー!

マスク無し呼吸

中性浮力~!

お疲れさまでした!

次回の海洋実習も頑張りましょう!

8/25 Sさん、Kくん プール2回目

プール2回目はジャイアントエントリーから始まります!

マスク無し呼吸  めちゃめちゃ余裕そうでした(^^♪

オクトパスブリージングで浮上

中性浮力 姿勢綺麗ですね(^^)/

お疲れさまでした! ラストの海洋実習も頑張りましょう!

8/28 Hさん、Hくん、Kくん、Sさん、Nさん、Iくん

海洋の2回目はまず陸上でコンパスの練習します

プレダイブセーフティーチェックして出発!

マスク脱着

オーラルで中性浮力

コンパスナビ

バディ同士息ぴったり\(^o^)/

お疲れさまでした!

OWD取得おめでとうございます!✨

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!