7月後半&8月前半OWD講習まとめ(^^)/

こんにちは~!みくです(^^♪

講習のブログが滞ってしまっていてごめんなさい!🙇

今回は7月後半と8月前半の講習のブログです!

7月の後半や8月も沢山の方が講習を受けに来てくれました!

プール編

器材背負う時はしっかりとバディと手伝いあいながら(^^♪

バックロールエントリー!

マスククリア

めちゃ綺麗に抜けていました~!(^^)/

オクトパスブリージング

プール2回目では1回目よりレベルアップしたスキルをやっていきます!

マスク脱着!スムーズにできてました!(*’▽’)

マスク脱着が出来たら今度はマスク無し移動!

難易度の高い器材脱着(; ・`д・´)

中性浮力の練習もしていきます!

足つりの治し方!

皆さんお疲れさまでした~!(^o^)/

海洋編

プールで練習した後は海で復習します!

まずはエントリーする前ni

プレダイブセーフティーチェック!

しっかりと確認したら出発!!

フィンを履くときは協力して履いていきます!

潜降したら少しだけスキルやっていきます!\(^o^)/

マスク脱着

コンパスナビ

スキルが終わったら遊びに行きます!

オオモンカエルアンコウが細いロープについてました!カワイイですね(*´▽`*)

色んな生物を見ながら遊んでいきます!

浮上する前にオクトパスブリージング

浮上したらシグナルフロートの上げる練習します\(^o^)/

皆さんとても楽しそうでした(^^♪

お疲れさまでした!これからたくさんいろいろな海に潜りに行きましょう!!(^^)!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!