7/25PPB講習 水底ギリギリでホバリング対決!勝者は誰だ?!

こんにちは!みくです(^^♪

もう7月もあっという間に終わりですね\(^o^)/

今回はダイビングでは欠かせない中性浮力の練習をするPPBSP講習に行ってきました~!

7/25PPB講習

エントリーする前に中性浮力とるときの呼吸の練習!

エントリーして潜降したら早速中性浮力をとります(^^)/

ダイヤモンドリーフの中でホバリング(^o^)/

皆さんとても上手でした(^^)/

お昼挟んで2本目!

中性浮力がとれたら少し遊びに行きます~!

オヤビッチャ🐟

泳いでるとき、皆さんの息ぴったりすぎて思わずパシャリ📸

めちゃめちゃ綺麗に並んでました!(^^)!

フロート付近に戻ってきたら、、、

チキチキ!水底ギリギリでホバリング対決~!

増永さんVSお客さん4人で先に水底に着くor浮いてしまった方が負け!

それではスタート!!!

いい勝負してますね~!

皆さん集中しすぎて団子状態、、、(笑)

チキチキ!水底ギリギリでホバリング対決!結果は・・・

ドロー!!!

皆さん上手すぎて決着がつきませんでした(笑)

こんな感じで2本目終了(^_^)

今回皆さんNEWウエットでした(^^♪

めちゃめちゃ似合ってます!!(*^▽^*)

ご参加頂いた皆様ありがとうございました!このスキルを活かして色んなところ潜りに行きましょう!✨

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!