6月後半ダイビングスクールまとめ!! もう真夏日ばっかりですね!!

ちわ!! メンディです(^^)/

まじで外暑いっすね(^^;
講習もウエット!、ツアーも皆さんウエット!!
まあ、もちろん俺はドライです(笑)
理由は【濡れたくないから】(爆笑)
もうさあ、お前インストラクターやめろよほんま(笑)

そんな真夏日の中皆さん講習頑張ってくれました!!

オープンウォーター 海洋実習

まずは、海洋実習!!

陸でしっかり確認!

水中では難解なコンパスや、

他のスキルも頑張ります!!

バディダイブではしっかり確認しながら遊び

方座浦ではキビナゴ玉!!

珍しく開催の梶賀では、
クマノミの卵などなど

皆さんこれからも楽しいダイビングライフを(≧∀≦*)ノ

PPBSP

ダイビングには欠かせない中性浮力を練習するPPBSP

水中で呼吸の使い方や、姿勢の確認を行い
ダイヤモンドリーフを潜り抜けて練習!!

姿勢をチェックした後は水深変化をつけてガンガン泳いできます!!

最後には胡坐でホバリング!!

このスキルを活かしてファンダイビング楽しんでいきましょうね~~(^^)/

ご参加頂いた皆様ありがとうございました!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!