OWD講習6月前半まとめ(^o^)/

こんにちは~!みくです!

とうとう梅雨入りが発表されましたね(^o^)/

夏がだんだん近づいてきてます(^^♪

6月前半も沢山の方が講習受けに来てくれました~!

5/21Nさん海洋1回目、Yさん、Iさん海洋2回目

中性浮力しっかりとってちょっと遊びに行きまーす!

とても楽しそうですね!

海洋2回目も頑張りましょう!

海洋2回目のお二人もとても楽しそうですね!

水中コンパスもバディと確認しながら(^O^)/

この日はハナイカやカゴカキダイがいました~!

お疲れさまでした!これから沢山潜りに行きましょう!(^o^)/

5/23Mさん、Yさん

バックロールエントリー

残圧もしっかり報告!(^^)!

オクトパスブリージングもとても上手でした!

海洋自習も楽しみましょう!

 

5/29M夫婦、Kさん海洋2回目

BWRAFをして出発~!

水中コンパス(^-^)

バディと方向確認しながら元の位置に戻ります!

OWD取得おめでとうございます✨

これからいろんなところ潜りに行きましょう!!

6/2Mさん、Yさん、Mさん海洋1回目

シグナルフロートもしっかり打ち上げれてました!

お疲れさまでした!2回目の海もがんばりましょう!

6/5Yくん、Yくん、Kくん、Nさん、Yさん海洋1回目

器材背負って出発!

中性浮力もバッチリ!

他のスキルも余裕でクリア!

この日は魚がびっくりするほど沢山いました!

6/8Mさんプール2回目

器材脱着とてもスムーズにできていました!

中性浮力もビシッと決めていました!

最後の海洋自習も頑張りましょう!

6/12T夫婦海洋1回目、Kくん海洋2回目

BWRAFをして出発!

この日も沢山魚がいました~!

とても楽しそうでした!

お疲れさまでした!2回目の海洋も頑張りましょう!

海洋2回目のKくん、回数重ねるごとにどんどんうまくなっていってますね✨

OWD取得おめでとうございます✨

これからいろんなところ沢山潜りに行きましょう!

6/15Yさん、Mさん、Hさんプール2回目

ジャイアントエントリーでエントリーしていきます!

足の攣りもしかっり伸ばせてました!

お疲れさまでした!ラストの海洋も頑張りましょう!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!