5月後半OWD講習まとめブログ①✨

こんにちは!
ゆきのです(^O^)/

夏に向けて沢山の方がオープンウォーターGETに向けて頑張ってます♪

講習のブログが滞ってしまっていてごめんなさい…🙇

まずは5月中のブログ更新して、次回6月のブログ上げますね

5/13 Bちゃん・Oちゃん 海洋実習2回目

ずっと2人で頑張ってきました\(^o^)/

チェックも入念に。

水中コンパスでも2人の息はぴったり💛

これからもダイビング楽しんでいってください(*´▽`*)

5/14 Uくん・Iくん 海洋実習2回目

講習が進むにつれてどんどん上手に!

泳ぐ姿勢もキレイ✨

2人共MYマスク似合ってますよ~

生き物も増えてくる時期になりました🐟

次はボートダイビング楽しんでね(*’▽’)

5/14 Nさん・Mさん

初めてのプールでドキドキでしたが全てのスキルをクリア✨

途中でちょっと酔ってしまう場面もありましたが、最後まで乗り切りました!

店にプールがあるので、ちょっと苦手なスキルがあったりしても時間延長OK!
ナイトプールも良い雰囲気ですよ(*’ω’*)

5/15 Yちゃん・Iちゃん・Kさん プール2回目

2回目のプールは1回目よりスキルのレベルも上がりますが全てクリアしてくれました!

余裕が出て来てます✨

ライセンスGETまでもう少し!

講習ブログはひとまずここまで~
私のブログはまだかー!って怒らずにちょこっとだけ待っててくださいm(__)m

明日は串本ツアーのブログ上げるかな…(・ω・)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!