5月前半OWD講習まとめ(^▽^)/

こんにちは!みくです!

GWが終わり仕事にも慣れてきました!(^^)!

5月前半も沢山の方たちが講習を受けに来てくれたので紹介します!(^O^)

4/29海洋実習① Iくん・Uくん

しっかりとBWRAFをして出発!

潜降して中性浮力の練習!

綺麗に中性浮力できてますね~!

浮上したらシグナルフロートの練習!

お疲れさまでした!次の海洋実習も頑張りましょう!

5/1海洋実習① M夫婦・Kさん・I親子

器材を背負って出発!

この日は2チームに分かれて講習しました(^▽^)/

潜降したら中性浮力の練習!みなさん上手にしてますね!

カメラを向けたらピースしてくれました!(^O^)

最後にオクトパスブリージングで浮上します!

皆さん順調におわりました~!

お疲れさまでした!次の海洋実習も頑張りましょう(^▽^)/

5/4・5/5 プール②・海洋実習② Kさん

海洋実習の前にまずはプールで練習をします!

ジャイアントエントリー!

中性浮力もばっちりですね!

プールで練習したらいざ海へ!!

まずは、陸上でコンパスの練習をします(^O^)

陸上で練習したら海で実践していきます!

バディ同士でBWRAFをして出発!

フロートまでコンパス移動~!

フロートまで行ったら潜行して水中コンパス移動!

バディ同士しっかりと確認しあいながら元の位置まで戻ってきます(^▽^)/

2本目はファンダイビング(^▽^)/

OWD取得おめでとうございます✨

いろんなところ沢山潜りに行きましょう!(^▽^)/

5/11 プール② Iくん・Uくん

海に行く前にプールで練習します!

中性浮力ばっちりですね!姿勢もきれいです!

足がつった時の対処の仕方もばっちりです!

次の海洋実習頑張ってください!(*^▽^*)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!