OWD誕生しています!最新スクールまとめ(*’ω’*)

こんにちは!優佳です(^^)/

ここ数日でぐんっと気温も下がり秋通り越して冬になりましたね。

そんな最近ですが、続々とニューダイバーが誕生しています!

10月の前半からドライスーツでの講習に代わっています!

今回は海洋実習での様子をお送りしますね~!

☆海洋実習1日目 in 方座浦ビーチ

この日は2チームでの出発です!

器材が背負えたらバディチェックを念入りに・・・

しっかり見てあげましょう!(^^)!

その後はバディ同士助け合ってフィンやマスクを履いていきます

さあ、潜行開始していきます

余裕のピースですね♬

水中ではプールで練習したことを復習していきます

1回目ではレギュリカとマスククリア中心にやっていきます

担当インストラクターと共にこなしていきますよ!

あとこの日はイナダ達と出会えたみたいです!ラッキー(^^♪

オクトパスブリージングも停止位置でやっていきます!

☆海洋実習2日目 in 方座浦ビーチ

それでは2日目の海洋実習の様子です

まずはセッティングから。

2日目ともなると様になってきますね♬

この日も2チームで出発ですね!

2日目はコンパスを使って水面に浮いているブイのところまで泳ぎます

もちろん、水中でもコンパスを使っていきますよ~

オーラルでの中性浮力もしっかりと

マスク脱着も2日目でやっていきますよ~

これからの季節、透明度も良くなってくるし楽しみで仕方ありません( *´艸`)

ライセンス取得された皆様、おめでとうございます!

そしてこれからのダイビングライフ楽しんでいってください♪

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!