7/15 平日九鬼ダイビングツアー ちょー快適空間!九鬼!

こんにちは~!
ゆきのです(‘◇’)ゞ

九鬼ツアー

平日の皆様と九鬼へ!
三重県一?!紀伊半島一?!のリゾート船で出航ー!

1本目
ポイント:アミヨコ
透明度:6m
水温:22.8℃

2本目
ポイント:蛇の口
透明度:5m
水温:22.1℃

前情報で、透明度が…と言われ(笑)
ちょっとドキドキしながら潜ってみると、まぁ全然見えてますね!っていう透明度でラッキー☆

アミヨコはアンカー下にとりあえず魚がたっぷり
地味でスルーされがちのメジナとオオモンハタのパレード!

クマノミもいたるところに!みんな卵持ちで、私たちを威嚇しまくり

夏になって復活したTさんもウミウシ発見
今日は私の目にはウミウシが一切入ってきませんでした( ;∀;)

この子が産んだであろうウミウシ卵

2本目はエビカニパレードで、ひたすらイソギンチャクや隙間をのぞき込むスタイル

お目当てのネコザメには会えず…でしたが、まったり楽しめました✨

ダイビング後は、みんなでジャグジー💛

ロケーション抜群です!!

PPB SP

ビーチではリクエストPPB開催しました♪

九鬼ビーチの底は巻き上がりやすい砂なので、PPBの練習にはうってつけ(‘ω’)

Iさん、久しぶりのダイビングでしたが、ダイヤモンドリーフもきれいに通ってくれてます!

今日学んだ中性浮力を忘れずに潜っていってください!

最後まで良い天気のツアーでしたー!

ご参加の皆様、ありがとうございました(^_-)-☆

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!