シーポイントダイビングスクール OWD講習 外も暑くなってきたので海が気持ち良くなってきましたね~~!!

ちゃす!! メンディです(*´▽`*)

最近気温が高いというのかムシムシしますね(;^ω^)
こういう天気の嫌なところは汗が引かない・・・
汗っかきのメンディにはつらいもんがありますね・・・(´;ω;`)(笑)

[st-kaiwa5]

あ、前に書いてた足が腫れたのは無事治りました(^^)/
やっぱり水中の保護スーツは大事っすね(`・ω・´)b(笑)

[/st-kaiwa5]

今回はOWD講習のブログです(^^♪
初めての海の方も最終の方も頑張ってきました!!

6/30 海洋実習1回目

初の海洋実習を頑張る3人さん!!

あいにくの曇り空でしたが海は穏やかそうです!!

入る前には入念なバディチェック(^^)/

スキルを淡々とこなし水中を楽しんでました!

ゆきのが行くと毎回写ってるカゴカキダイ

俺の時でないのは俺の事嫌いなんでしょうね・・・

最近出没のハナイカちゃんくコ:彡!!

水中楽しんだ後は水面スキルもこなし、

バッチリ1回目の講習終了です!!
残りの講習も頑張ってください!!

7/4 海洋実習2回目

今回の4名はまさかまさかの1回目の海洋実習と全員同じメンバー(゚Д゚;)!!
チームワークばっちりで頑張ってきました!!

こちらもバディでプレダイブチェック!!

水面でもバッチリ協力です!!

1本目は水中スキル多めですがみなさん上手なんでグイグイ進んでいきます!!

ホバリングとかは「え、もうPPB受けたん?」ってぐらいうまかったです(笑)

2本目ではチームで安全借りしながらダイビング!!
しっかり振り返って残圧も確認!!

皆さんキックもグイグイ進むんで南島のビーチ全域を泳いでました(笑)

ビーチのアオリイカの卵もぎっしり!!“運よく”イカの赤ちゃんも見れました~~くコ:彡

そして本日も登場ハナイカちゃん・・・
多分ボートで見つけてもテンション上がらなくなりそうなぐらい見てます・・・(笑)

お店に帰ってからはスーツ決めたり、ダイコン決めたり、ツアー決めたりと盛り上がってましたね!!
次回からのツアーも楽しんでください!!

ご参加頂いた皆様ありがとうございました!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!