最近の講習ブログ!!

こんにちは~
ゆきのです(^^)/

オープンウォーター講習から、STEP UPの講習まで!
たくさん開催してます~(*´▽`*)

オープンウォーター講習

バックロールにも臆することなく!勢いよく決めてくれました!

 

 

海も頑張ってますよ~~~🎶

中性浮力もなんのその!
上手過ぎて、ねづっちにたくさん泳がされてました(笑)

生き物もたくさん見れたみたいで、楽しかったみたい✨
次も頑張りましょう~~~

ナビゲーションSP

海洋実習をやってる横で、私とまえしんはナビの練習!

水中でもかなりスムーズに!

コンパスもセクスタントも完璧になりました\(^o^)/

デジカメSP

店は店で、講習してますよー!
最近人気のデジカメSP(((o ・`∀・´)ノ 

学科後は忘れないうちにプールで実践!

次は海で頑張りましょう(∩´∀`)∩

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!