4/11 オープンウォーターコース 海洋実習

4/11 海洋実習

ちゃっす! メンディです(‘◇’)ゞ

新年度始まって第一期のOWD講習が終了しました~~!!
今回は1回目2回目っ含め総勢9名もいたのでハットリさん&健さん&メンディの3チームでばっちり講習してきました!

まずはブリーフィングをチームごとにしっかりと!

海洋2回目チームは水中でスムーズにできるように、陸上でがっつりコンパス練習!

ではでは、しっかり準備できたところで・・・
Let’s Go To Sea~!!

海洋2回目チームは講習ラストなこともありスムーズにスキルを突破!!
陸上で練習したコンパス練習や、

緊スイもばっちり!

健さん、お手本のような完璧なポジション取り(≧▽≦)

海洋1回目チームは初めての海をハットリさんと!

スキルも余裕でクリア!!

あ、もちろんメンディもちゃんとお仕事してますよ(笑)

ログ付けタイムやお店帰ってきてからは、ツアー何処行くや、器材どうするやで大盛り上がり!!
やっぱり一緒の時期に取った同期っていいですよね~~!!
今後のツアーでレベルを上げて、同期会でまた集まれたら最高ですね!!

ご参加頂いた皆様ありがとうございました!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!