11月後半オープンウォーター講習まとめ✨

11月後半のまとめブログです(^^)/

11/15 Mさん・Gさん・Mさん 海洋実習②

海洋最終日頑張りました!!

2回目ということもあって、スキルも順調(*’▽`人)

11/16 Sさん 海洋実習①

この日はすごい海がキレイでした!

生き物もすごい多くて!ずっと泳ぎ回ってました( ゚ ω ゚ ) !

11/22 Kさん・Dさん・Yさん 海洋実習①

初めての海でドキドキでしたが、中性浮力の練習もばっちし(`・ω・´)b

11/26 Kさん プール②

難易度高い、浅いプールでも完璧な中性浮力を取ってくれました!

1//28 Yさん・Dさん・Aさん 海洋実習②

まずはコンパス練習から!

海もキレイで、たくさん遊んできました!

11月もたくさんの方がダイバーになりました!!
皆様、お疲れさまでした✨

今年が終わるまでに12月の講習ブログも書きます(((o ・`∀・´)ノ
おまちくださーい!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!