スクールまとめブログ!海洋実習編!

どうも!ゆきのです(/・ω・)/

先日プールのまとめブログを書いたので、その続き!
10月の海洋実習編いきまーす\(^o^)/

10/11海洋実習① K藤さん・K谷さん

陸上でのコンパス練習もスムーズ!

プールでたくさん練習しました(^^)
マスク脱着も無事に合格!

バディで方角も確認して、2人で正しく戻ってこれました✨

10/14海洋実習①&10/23海洋実習② O井さん・K上さん・I上さん

メンディと男所帯で行ってきました!

マスククリアなんて、余裕の余裕(*´з`)

中性浮力も完璧で、すいすい泳ぎまくってました!

海洋実習の2回目も問題なーし!

無事3人でライセンスゲットできました(*´▽`*)

10/15海洋実習①Y形ご夫妻・K寅さん

プール1回目から同じメンバーで( ^ω^ )

この日は透明度がちょっとあれな日だったそうですが(笑)
スキルは全部無事にクリア!

10/18海洋実習①Y田さん・O村さん・N川さん

生き物もたくさんだったので、楽しんでくれてました✨

10/18海洋実習①Y田さん

プールの時はちょっと緊張気味でしたが、海洋実習では練習の甲斐もあって、海洋実習は超スムーズ!

10/31海洋実習②O村さん・N川さん

水中でのコンパスも難なくクリアで、無事ライセンス取得です🎵

 

みなさん、お疲れさまでした!
これからたくさん潜りましょうね🎶

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!