10月スクールまとめブログ!プール講習!

こんにちは!ゆきのです|ω・)

最近溜まりに溜まってた講習の様子を順番に上げていきたいと思いまーす!

10月の途中から書いてなかったみたいで…
思った以上にたくさん残ってました( ;∀;)
遅くなっちゃってごめんなさい_(._.)_

今日は10月中に開催したプール講習のまとめです!

10/5プール①&10/9プール②O井さん・K上さん・I上さん

3人とも初めてとは思えないくらい余裕✨

2回目のプールでもダイナミックにエントリー決めてくれました(≧∇≦)

10/8プール①Y形ご夫妻・K寅さん

なぜかポーズが全員おんなじ(笑)

中性浮力も上手で、ふわふわきでて楽しそうでした😊

10/10プール② M林さん・K藤さん・K林さん

さすが2回目!浅場でも安定してますね!

器材トラブルにも対応できるようになりました(^O^)

10/11プール②K野さん

セッティングも問題なし!

フリー潜降もなんのその!マスク脱着もクリア!

10/29プール②Y形夫妻・Y田さん

最後のフリータイムでは全員がぴたっと中性浮力取って遊んでました🎵

バディとのコミュニケーションもばっちし(`・ω・´)

皆さんの海の様子はまた後日!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!