オープンウォーター講習まとめブログ!

こんにちは!ゆきのです✨

9月にオープンウォーター講習でたくさんダイバーが誕生しました(*´▽`*)

10月に入ってからも、たくさんの講習が始まっています!

10/2プール講習①

ウミウシが好きというKさん&Kさん!
イニシャル被りしちゃいました(笑)

この日は天気も良くて、プールの中もキラキラ✨

最初はマスククリアなどなど、たくさんスキルを練習!
後半は、ふわふわぷかぷかと中性浮力の練習😊

次は海へ!生き物沢山会えますように💛

10/5プール講習①&10/9プール講習②

3人でご参加くださいました!
Oさん、Iさん、Iさん!

凄い楽しみにしてくれていたみたいです(^^♪
1回目から3人とも余裕余裕🎶

中性浮力も完璧!いろいろアドバイスする前からすいすいーっと(*’▽’)

10/8プール講習①

体験ダイビングしてからダイビングやろーと思ってくれたYさん夫妻!
洞窟行ってみたいんですーとKさん(*’▽`人)

ドキドキしながらもスキルも問題なくクリア✨

 

10月の1週目は、プール講習ラッシュでした!

 

10/4 海洋実習①

もちろん海も行ってます!
この日は生き物も多くて、みなさん楽しんでもらえました💛

水中スキルも水面スキルも無事に!

最初は浮いてったり…沈んだり…(笑)

最後は浮力調整も慣れてきて、自由に泳ぎまわってくれてました✨

浮上の時は、安全停止のシュミレーション!

最後の海もがんばりましょー!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!