ダイビングスクールまとめ!

こんにちは~
ゆきのです~

シーズン真っ只中8月に引き続き、9月もたくさんスクール開催してまーす!
連日テレビで9月は台風が来る!と言われてましたが、しょっぱなに超巨大台風が来ただけで、なんとか乗り切りました!

オープンウォター講習

9/5海洋実習②

本当は翌日の6日に開催する予定が台風接近に伴い1日前倒し!
良い天気で講習を締めくくれました🌞

1本目と2本目でこんなに海の色変わる?!っていうくらいの色の変化(笑)
下記画像参照。

最初から最後までずっと一緒に頑張ってきた、Mさん、Mさん、Tくんお疲れさまでした!

次のボート&ドライも楽しんで頑張りましょ(*’▽`人)

9/10&9/14&9/20プール講習

Oくん初のダイビングでちょっとだけ緊張しつつもスキルは難なく全部クリア!

1回目から普通に中性浮力取れてますもんね( ゚ ω ゚ ) ! !

2回目のジャイアントも怖いもの知らず

浮力調整もなんのその!

 

9/20は増永さん直々にプール講習!
こりゃ見とかないと!とゆきのも上から見学(笑)

緊急時のスキルもしっかり練習

9/19&9/22海洋実習①②

上記のゲストさん達は1回目も2回目も南島へ海洋実習!

この日の担当のインストラクターは健さん!
ちゃっかりみんなの中心へ( *´艸`)

コンパスブリーフィングももちろん健さんご指導!

目印の麦わら帽子は、落ちてたので勝手に使いました(*’▽’)テヘ

人それぞれ苦手なスキルがありつつ、全部クリアしてくれました✨

 

スキルが終わったら、あとは遊ぶだけ!

Oくん左目の曇りだけはどうにかしましょうね(笑)

コンパスも水中ツアーも、みんなで息ぴったり

最後はハナミノカサゴも会えたし✨

講習修了の皆様、お疲れさまでした(≧∇≦)ノ

次はボートダイビングの方もいれば、冬に向けてドライSPの方も!
なんにせよこれからはもっともっと楽しいですよ~💛

たくさん潜りましょうね(*’▽`人)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!