8月後半も連日スクール開催!!

8/22海洋実習①&②

この日は、海洋実習①の方3人と、海洋実習②の方3人と、賑やかに開催!

陸でのコンパス練習も完璧にして水中へー!!!!

水中でもどっちのチームもよゆー✨

Iさんは自分でウミウシも発見💖

なんと最後にはカンパチも現れてラッキー!!

8/23海洋実習②

Mさんご夫妻も無事に最後の海洋実習を終えました!

最初のフリー潜行もなんのその!

これは何のハンドサインでしょう?カニ?🦀
今度ツアー来た時、答え教えて下さい!

8/22、23と講習を終えた皆様!お疲れさまでした✨
これからは思う存分遊び倒してください!

8/23プール講習②

NさんとFさんも、最後の海に向けてプール②

最後の海!頑張ってくださいね!

8/30プール②

学科、プール、海と全部一緒に頑張ってきたMさん、Mさん、Tくん!!

この日も息ぴったりで、賑やかに進んでいきました(^^)

浅場での潜行もなんのその!

最後の自由時間でもバディとの確認はばっちり!

最後の海の楽しみにしててください!!

お疲れさまでした✨

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!