ダイビングスクールまとめブログ(*’▽’)

こんにちは~!ゆきのです~(≧▽≦)
毎週講習いっぱいです✨

プール講習

まずはプール講習!!

プール講習2回目のお二人は「海洋実習で中性浮力がうまくできなかった!」ということなので、スキルをこなしつつ、中性浮力をたくさん練習してもらいました🎵

無事学科テストも合格し、残るは海!!
次はMy 器材での海デビュー!!わくわく✨

そんなプール講習では、ねづっちインストラクターも教育実習中(((o ・`∀・´)ノ
これからの活躍が楽しみです!!

海洋実習

海洋実習では、たくさんのダイバーが誕生してます!

三木浦で開催した方は、イルカにも会えました🐬
イルカと一緒に泳ぎながら中性浮力の練習~(`・ω・´)

 

南島の海洋実習は、雨のおかげで水面の透明度がえらいこっちゃの中行ってきました(笑)

暗い中でも夜と勘違いしたイセエビや、ハナミノカサゴを発見!

最後の水中ツアーでは、うろうろ遊んできました✨

ライセンスゲットの皆様、おめでとうございます(≧▽≦)
次はもっともっと生き物も多くてダイナミックな海へ!

 

週末ツアーのブログはメンディ君作業中のためまた後日!!
誕生日ダイブや100本記念ダイブとお祝い盛りだくさんですのでお楽しみに💛

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!