5/25 AOW講習 夏に向けてステップアップ!

AOW講習

こんにちは~!ゆきのです(≧▽≦)

自粛明け、一発目のアドバンス講習してきました!

1本目
ポイント:オボレ
透明度:7m
水温:19.6℃

2本目
ポイント:三木浦マリンパーク
透明度:4~8m
水温:21.3℃

1本目はディープ①!!
NDL&水深&浮力、いろんなもんを注意しながら深場へ!!

深場にいったところで、クロホシイシモチの子供?群れが(^^)

深場で色の変化をチェックしてから、遊んでました~( *´艸`)

じゃあ浅場戻りますよ~と移動!
浮力コントロールも完璧にあがってきてくれました🎵

安全停止も完璧にストップ!

 

2本目はナビゲーション①!!
めちゃくちゃ暑かったですが、陸上でコンパスの練習(≧▽≦)

水中に行ったら、自分のキックサイクル測って、コンパスの実践!!

無事にフロートに帰って来れて一安心(*^-^*)

最後はナチュラルナビで私を案内してもらいました~( *´艸`)

アドバンス受講のお二人お疲れさまでした~!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!