12/12 秘境ダイビングツアー 透明度最高~!15mはあったでしょう!

こんにちは~!

ゆきのです(≧∀≦*)ノ

この夏の台風やら大雨やらでエントリー口が壊滅的だったらしい「秘境」に行ってきました!

エントリー口は無事に復活してました\(^o^)/

 

1本目・2本目

ポイント:須野ビーチ

透明度:15m

水温:19.6℃

ちょいと生き物は少なめでしたが、何より透明度が最高!!!!

私的には今期No.1透明度と言っても過言ではないような!!!!

水深10mから水深23mを眺めた時の景色がお~!っと声が出ちゃうくらい(*’▽’)

下まで降りても光が入って、キレイさはキープ!

砂紋が良い感じ~!✨

深場まで降りてからは、ディープ②でテニスボールへこませて来ました!

講習後は、FUNダイビング🎵

秘境はドロップオフが名物(≧∀≦*)

切り立った岩もダイナミックで見ごたえあり(((o ・`∀・´)ノ

帰り途中は、すごい数のキビナゴの群れ!

キビナゴの群れは秘境の一押しポイントです(*’▽`人)

浅瀬なのでキビナゴに光が当たってキラキラ✨

 

2本目も同じく須野ビーチへ(^^)/

中層から砂地を眺めたいとのリクエストを頂いたので、浮遊感を味わってきました🎵

 

そしてそして、今回はドライSPチームも一緒だったので、そちらの様子も!

↑恋の相談中…?(笑)

ドライの排気も問題なーし!

ツアーチームとすれ違いざまにいえーい(≧∀≦*)ノ

↑撮ってアピールしてきたからちゃんと撮ってあげました。

 

休憩中には、絶景ロケーションを前にお昼寝😊

ご参加の皆様、お疲れさまでした!(*’▽`人)

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!