オープンウォーター講習まとめ!

こんにちは!ゆきのです(^^)/

夏も終わってしまいましたが、オープンウォーター講習まだまだじゃんじゃん開催中!

既に10月ですが9月の講習をアップしちゃいまーす(*´▽`*)

海の前のプール講習!

初めてのセッティング!!

水中はちょっと緊張気味でしたが、全スキル終わりました!

海洋実習1回目の皆様~!

この日の南島ビーチはかなり楽しかったです(≧∀≦*)

キビナゴが大パニック!!動画でご覧ください~

初の海でこれはラッキー✨

中性浮力も上手だったので、しばらくキビナゴ観察してました(^^)

お次は海洋実習2回目の皆様~

二木島のビーチへは、ボートで移動します!

台風来てるんですよ~…どうしましょう…と開催が危ぶまれる中行ってみると、

超快晴!!やった!!(*’▽’)海も穏やかで安心しました~

透明度もよかったんですよ~😊

岩場の方へ泳いで行くとホソカマスの群れが!!

こちらも動画でご覧くださいませ~

 

こちらは南島ビーチチーム!だいぶ大所帯です(*’▽`人)

バディチェックもしっかりと!

水面コンパス移動も水中コンパス移動も完璧(^^)

バディとのコンタクトもばっっちり🎵

水中は泳ぎ回ったり、生き物観察して楽しみました✨

みなさん無事オープンウォーターダイバー認定おめでとうございます!

たくさん潜りに行きましょう~🎵

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!