ステップアップ講習まとめ!レスキュー&ダイブマスター(≧∇≦)

こんにちは~(*’▽`人)

ゆきのです😊

オープンウォーターだけじゃなく、ステップアップ講習やプロコースもたくさん開催!

まずは、レスキュープール講習!(≧▽≦)

水面人工呼吸や意識のない人の引き上げなど!

海に行く前の練習(*^▽^*)

 

いざ、海へ~!

行方不明ダイバー捜索の練習(^^)

陸でコンパス練習!

プールでもやったスキルを海で実践!

 

みっちり練習した行方不明ダイバー捜索も完璧!

この日に無事4人のレスキューダイバーが誕生しました!

おめでとうございます(*’▽`人)

 

お次は、プロコース!ダイブマスターコース!

生徒ダイバーにセッティングさせる練習から始まり、

海も頑張りますよー!

行ってきまーす!

プロの内容が盛りだくさん!

スキンダイビングも15m泳ぎ切りました!

人工呼吸もお手本レベルまで練習(`・ω・´)

 

これから実際の現場での講習が始まります!

既にDMに合格した方もいらっしゃいますが…(笑)

みなさん、頑張っていきましょう(≧▽≦)

お疲れさまでしたー!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!