オープンウォーターまとめ(*´▽`*)

こんにちは~(^^)/

ゆきのです☆ミ

夏に向けてオープンウォーター講習じゃんじゃん開催中です!

 

まずはプール講習!

初めての水中でも余裕でピース(^O^)

中性浮力も取れてます~🎵

 

皆様のご都合に合わせて、お仕事終わりに夜のプール講習も開催\(^o^)/

 

プールの後の海がやっぱり楽しみ!

ということで、お次は海洋実習(≧▽≦)

海洋実習1回目!!

ノリノリのお2人とれっつごー(*´▽`*)

定番土管くぐりもスムーズに!

浮いてるのが楽しいとのこと(*‘∀‘)

見れたらいいなーって言っていたエイが表れて3人で全力疾走!疾泳?

巨大ヒラメも!目がギョロギョロ!

最後は私たちのお守りシグナルフロートの練習(`・ω・´)

お2人ともお疲れさまでした✨

 

そしてそして、海洋実習2回目!

陸で練習したコンパスも完璧!(`・ω・´)

最終日ともなると水中でも余裕ですね!

お店に帰って来てからオープンウォーターおめでとう会!!!!

もっともっとたくさんの海潜りに行きましょうね~(≧▽≦)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!