頑張ったインストラクターコース、本日PADI IE試験本番!!

PADI IDC インストラクターコース

2月末から始まったPADIインストラクターコース!

チャレンジするのはショータ君、ユイト、ベーさん。

限定水域のトレーニングに始まり

知識開発

時には店から刺客 特別ゲストにゲスト役に協力してもらったり

プールに自主トレに通いつつ

海洋トレーニングに挑み

EFRIも取得して 朝から晩までトレーニング漬け

 

IE試験!

ついに昨日からPADI本部主催のIE本番がスタート!

緊張するのは候補生みんなはもちろんのこと、IDCを担当したコースディレクターの増永も緊張するし、IDCをそばで見て応援し続けたお店のスタッフみんな、ソワソワ気になる2日間の始まり。

今までやったこと忘れず頑張って!

昨日は筆記試験に知識開発のプレゼン。3人とも緊張しながら無事クリア!!

今日はいよいよ実技試験。

試験官はPADIエグザミナー 納富さん。

みんな頑張れー(>_<)

試験中の写真は撮れませんので無いですが、みんな今までのトレーニングを生かして、すごく頑張って

無事!

合格!!

インストラクター誕生です!

 

試験終了後、ショウタ君(二木島丸松潜水)とユイト(須江ダイビングセンター)はその足で職場に戻り、お店にべーさんと、うちのチームと一緒にIEを受けた神戸のノリスの新人さん達が遊びに来てくれました!

海鮮ツアーのみんながお祝い!

みんなほんまにお疲れさまでした!!

ここからがスタートです!頑張ってください!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!