6/11ツアー&オープンウォーター講習 深場でも水温23℃!夏の海になってきました!

こんにちは😍
ゆきのです~!

ついに日本各地が梅雨入りしてしまい…
もれなく大雨の中潜りに行ってきました( ;∀;)
水中入ったら関係ないんですけどね😆

ツアー&オープンウォーター講習同時開催してきました!

まずはツアー✨
1本目、2本目ともに透明度は12~13m(*’▽’)
相変わらず砂地がキレイでした🎵

潜降して深場へ移動中、ホウボウ&ヒラタエイ!!

深場にはアカオビハナダイがいっぱい😲

浅瀬に向かう道中もいろいろいました✨
H川さん大好きダテハゼは定番(*’▽’)

砂地にポツンとウツボ。左下にダテハゼ。

安全停止がてら浅瀬でゆっくり~💛

 

オープンウォーター講習

初めての海で緊張もありつつ、楽しんでくれたみたいで一安心🎵

生き物もたくさん見れたそう!😆

巨大イセエビ~

ちょー威嚇してきたトラウツボ!

ゴロタの上にはやたらと群れてるソラスズメダイ✨

残りのプール&海洋実習もがんばりましょー!

ご参加の皆様、お疲れさまでした🎵

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!