オープンウォーター講習、プール1回目!!

こんにちは!
ゆきのです✨

最近暖かくなってきたからなのか、夏に向けてダイビング始めたいんです!という方が一気に増えました(≧▽≦)
6月も7月も講習の予定がたくさん🎵
嬉しい限りです~😊

前にFacebookにも挙がってましたが、ついにオンライン学科始めました!

画面の向こうにお客さんがいるのが不思議な感覚~

 

プール講習も始まってまーす!

バックロールエントリーも完璧✨

初めて、水中世界を堪能🎵

浮力調整も練習中~

水深が浅くて、浮力調整が難しいプールでもすいすいーっと泳いでました✨

次の海が楽しみですね( *´艸`)

 

 

お知らせ~(*’▽’)
LINEでも配信しましたが、年末年始年越しBIGツアー決定しました!

12/30(水)~1/2(土)「与那国島ツアー」✨

正直、コロナでどうなるかわからないですが…
計画しないことにはどこにも行けません(*´ω`*)

海底遺跡&ハンマーヘッドリバー狙いに行きましょう♪
ご予約お待ちしてます(*´ω`*)

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!