GW 平成~令和をまたいでダイバーになる!!

こんちゃ~~メンディです~(≧∀≦*)ノ

今回は平成から令和にかけての講習で見事ダイバーになられた皆さんの投稿です!!
ってかこのフレーズいつまで使うんやっていうぐらい引っ張りますよ(笑)
その割には、日付書くときは西暦書き(笑)

では、プール&海洋実習大ボリュームでドドン!とご紹介です!!

4/28 プール講習

この日はダブルヘッダーでプール&学科の1回目(^^)/

朝からプールチームは若さ炸裂(笑)

学科中もわいわい、がやがやと頑張りました(≧▽≦)

4/29 海洋実習①

前日、プールを終えた3人さんは連日で海洋実習へ!!

4月に見事イントラに合格した薗部さんも参加!!
まずはしっかりブリーフィング!!

連日の講習なのでサクサク進みますね~(^^)/
いざ海へ!!

水中スキルもばっちりこなし、

初の海楽しみました(^^♪

ビーチの海藻やべ~~~(笑)
残りの講習も頑張りましょう(^^)/

5/2 海洋実習①

もうひとグループの方たちも初の海へ!!
この日は天気も最高🌞気温25℃はもうドライやと暑い(笑)

終始笑いが絶えないこのチーム(笑)

エントリー前の確認もしっかり行い・・・

いざ海へ(^^)/

前日の雨の影響からか、水中は少し、もや~っとしてましたが、スキルを難なくこなし生物観察に没頭!!
なぜかずっと後をついてくるハナミノカサゴや、ダイナンウミヘビが見れました(^^♪

水中でもバディの連携が良かったですよ(∩´∀`)∩

残りの講習も頑張りましょう!

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!