5/4 OWDダイビング海洋実習🌊令和初ダイバー認定です✨

5/4 OWD海洋実習

こんにちは(*’▽`人)

あややです✨

 

めちゃめちゃ快晴だったGW後半にOWD海洋実習へ行ってきました🌞

 

2回目の海洋実習のみなさん、いよいよ講習も大詰め!

コンパスの使い方もみんな真剣に習ってます( *´艸`)

 

 

仲の良いNさんご兄弟はプレダイブチェックも楽しそうです!笑

 

 

いってきまーす!

 

 

水中は雨の水の影響でなかなかな透明度でしたが・・・

それでもみなさん楽しそうでした(^^)

講習がスタートしたころは、緊張していたI様ご夫妻の奥様もこの笑顔です(*´▽`*)

旦那さまはカメラを向けるとレギュもマスクも外すというはなれ技・・・( ゚ ω ゚ ) ! !

 

 

スキルもばっちりでしたよー(≧∇≦)ノ

 

 

潜った後はお腹が空きます(((o ・`∀・´)ノ

お菓子パーティーみたいに・・・

 

 

まだまだ糖分が足りなかったので、帰りは卵卵ファームへ💛

期間限定チョコ卵卵ソフト( ゚ ω ゚ ) ! !

 

 

お店に帰ってからは合格のお祝いです(≧∇≦)ノ

みなさんおめでとうございました!!

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!