夏真っ盛り ダイビングスクールも真っ盛り

夏真っ盛り!シポDIVING POOL休む間なし!

そんな時にプールの装置の調子が崩れ(>ω<、)ピンチ!ってなりましたが

ばっちり回復、メンディが週末を前にプールの中をピカピカに掃除してくれました。

今日は、午前と午後のWプール 早速フル稼働!

ダイビングプールでバックロール練習


昨日のプールは動画も撮ってみました。

あややの、「マスク押えて―」「身体を小さくして―」「動画撮ってますよー(笑)」

え(゚Д゚≡゚Д゚)最後の注意なに?(笑)

モデルは先日も海洋でマスククリアを撮影させてもらったIさん。

なぜかいつもモデルに抜擢(笑)ありがとうございます!

みなさまプールお疲れ様でしたヾ(*^∀^*)ノ゛海洋実習頑張りましょうね!

 

そんなシポプール出身の皆様が、先週、今週もダイバー誕生にスキルアップにと沢山の方が頑張ってくれました☆⌒d(´∀`)ノ

先週3連休前の平日、かけこみでリクエストPPB
忙しい合間を縫って平日に予定をあけてくれたNさん。
Kさん夫妻も道連れです(笑)

3人そろうと笑いっぱなしですね!次回もまた是非☆☆☆

 

そして連休中のSさん夫妻が日本海三昧で美味しいご飯に花火も楽しみつつのAOW!

2度おいしいっすd(。ゝд・)

 

日本海ツアーの裏のホームグランド三木浦では、YさんMさんKさんの海洋実習!

しっかりバディチェック

 

今日は最後の海洋実習頑張る(`・ω・´)ゞ

 

一方、同じビーチでは、

 

イエーイ!ひゃっほーい!

TKIコンビPPBに参上!

半年ぶりの海 大丈夫かな?ドキドキ
私たちも みんな久しぶりで大丈夫かな?ドキドキでしたが、水中に入ったらごらんの通り

ホバリングもばっちり決めてブランクを感じさせない潜り!

 

OWDチームとPPBチームみんなでお疲れ様です!

お店に帰ってから、みんなでおめでとーーーヾ(*´∀`*)ノ

この日は日本海ツアーの戻りに南部に出発
そしてスクールチーム。お祭りでした(´∀`*)

そして急遽3連休最終日にPPB参戦のNさんMさん


Nさん 新しいウエット楽しみにしていてくださいヾ(*´∀`*)ノ

 

そして昨日、南島でKさんご夫妻のボートSP!

あれ?この記事の上でも出ていたような?Kサンで始まりKさんで終わる(笑)

増永の覚えたて指💛 本日も登場

帰ってきて開口一番「今日はうまいこといったでー!めっちゃ うまいこといったでー!」

「自画自賛が激しすぎるでしょ!(笑)」とつっこみましたが、でもほんまにコンスタントに行かれてるので、ぐんぐん上達!

水深が変わってもばっちり浮力調整決まってる!

次回も楽しみですねヾ(*´∀`*)ノ

みなさまお疲れ様でした!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!