シーポイントダイビングスクール OWD講習でイルカ三昧🐬!!

ダイビングスクール海洋実習

シーポイントダイビングスクール

こんばんは!! メンディで~す(∩´∀`)∩

最近髪の毛の短い部分(メンバーさんならわかってくれるはず(笑))をカミソリで沿ったんですけど肌が弱いのなんのでカミソリ負けしまくり(笑)
電気シェーバーを買おっと!!(笑)

今回は7月に入ってからのOWD講習まとめブログです!!
プール講習からの海は全ダイブイルカ🐬さんとのチームダイブ!!贅沢ですね~~!!

まずはプール講習!!

最初にウエットの浮力を体感しながら浮き身の練習!!

水中スキルも順当にこなしていきます!!

深場でも余裕のポーズ!!

プール講習を頑張った後はご褒美と言っても過言ではないイルカとの海洋実習!!

2本目ギリギリまで出ない日もあれば・・・
1本目の潜行前から出てくるときも(笑)ただあいつ空気読めなさすぎやで(笑)
講習の皆さんも一緒に記念写真!!

最後の方現地の山田さんやメンディも交じってますが(笑)
皆さんOWD講習中からこんなん見ちゃったけど、僕が紹介するウミウシも見てや(笑)

イルカ以外にも水中での浮遊感やスキル達成の喜びが最高でしたね!!

ご参加頂いた皆様ありがとうございました!!

ダイビングスクール海洋実習

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!