シーポイントダイビングスクール 魁!男塾!!野郎だらけでOWD講習2日間行ってきました(^^)/

ダイビングスクール OWD講習

ちゃ~~す!! メンディで~す!!

体重が70㎏ぐらいになってから一向に増えない・・・
死ぬ気で飯食ってるんすけどね~!!
もちろん筋トレで筋肉太りですよ(笑)

今回は8月最初のOWDになった方たち!!
2日間とも漢祭りで楽しんできましたよ~~(^^)/

8/1 海洋実習

この日は最近の三木浦ビーチの中でもトップクラスに視界良好!!
天気も快晴の中で最高の環境でした!!

ご参加の3人さんで出発写真を撮りましたが・・・

なんやコレ?店帰って写真見返したら時空が歪んでるぞ・・・(-_-;)
またつまらぬものを斬ってしまった・・・( ・ω・)

まあ気を取り直して、
陸での練習のかいあって水面&水中のコンパス移動もなんのその!

疲労ダイバーの曳航で頑張って泳いでくれたのでメンディ超ラクチンでした(笑)

イルカは空気を読んでかスキルの多い1本目には出てこず!!

2本目はバディ潜水で3人で楽しんで頂きました!!
浅場から潜ったらホタテウミヘビ!!

深場には巨大なアカエイも!

完全存在を忘れてたその時・・・

イルカパイセン登場!!
まあ、贅沢にも1回目の海洋実習で見飽きた皆さんはイルカが来ようと好き放題(笑)
M原さんは動画でやり方覚えてきたバブルリングをきれいに作れてました!!

3人さん無事OWD認定です!!

 

8/2 海洋実習

週末2日目は若手二人とメンディのイケイケな感じ!!
MY器材にMYスーツでバッチリ決まってますね!!

マスク脱着やコンパスナビを難なくこなし、

MYウエットは水中でもかっこいい!!

バディ潜水中には小カンパチや前日に引き続きホタテウミヘビ!!

2本目も35分ぐらいたってそろそろ上がるか~っと思ったその時、
ウウェ~イ!!

最後の最後で出てくるなんて見せてくれるね~~(笑)

無事8月最初のOWDダイバー5名認定です(^^♪

ご参加頂いた皆様ありがとうございました!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!