5/26 ダイビングスクール⭐お店では1日中講習三昧

5/26 プール&学科講習

こんにちは(*’▽`人)

あややです✨

 

お店では毎日のようにプール講習・学科講習が行われています❕📖

ブログは滞ってしまっておりますが、楽しみにお待ちくださいね。

 

先週日曜日は男性メンバー6名様の講習でした(^^)/

3名ずつに分かれてプールと講習&学科講習🌊

 

午前中はS村さん・I村さん・Y中さんチームがプール講習です!

 

 

そのころ、I藤さん・E山さん・E村さんは学科講習📖

テストも高得点でした🌸

ダイバーの先輩のN津さんが試験官のように見張っております・・・笑

 

 

午後からは入れ替わり\(^o^)/

午後もみなさん頑張ってらっしゃいました✨

 

 

みなさまお疲れ様でした!

次は今週末の海洋実習、お楽しみにー⭐

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!