5/27 ダイビングスクール(^^)オープンウォーター講習初日☆彡

最近、スタッフが出っぱなしで溜まりに溜まっているブログ。

順番にアップしていきますね~(*‘∀‘)

5/27 オープンウォーター プール1回目

こんにちは~ヾ(*ゝω・*)ノ

ゆきのです🎵

本日は講習の初日!

不安なことありますか?と聞くと、ないです!と元気よくお返事を頂いて、

プール講習スタートしました✨

浅場でスキルの練習して、いざ深場へ\(^o^)/

深場でも難なくこなしてくれました🎵

浮上の時の空気は抜きながらもしっかり覚えていてくれました( ^ω^ )

休憩時間には「プール入ってもいいですか?」と聞かれ、

「もちろんです!」と一緒に素潜りの練習もしちゃいました😊

水で遊びたくてうずうずしてるY岡さん(笑)

 

2本目は中性浮力をメインに練習!

浮いてるのが楽しい!(≧▽≦)とのことだったので、めちゃめちゃ泳ぎ回りました(^^)

水深を変えてみても、中性浮力取ってくれました🎵

好きなだけ泳ぎ回れる海が楽しみですね✨

お2人もお疲れ様でした~!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!