2/16 シーポイントダイビングスクール ダイブマスター講習!

2/16 ダイビングスクール ダイブマスター講習!!

こんにちは!メンディです(`・ω・´)ゞ

今年は海も陸もあったかい日が多いので冬の気分になりませんね~ヽ(・´∀`・)ノ
みなさんバレンタインチョコはもらえましたか~!!メンディは日程過ぎてもまだまだ受け付けておりますので(笑)

今回のブログはプロへの第一歩!!ダイブマスターコースです!!

プロという言葉が何とも言えない響きですね~~(。>ω<)

この日はお店でオリエンテーションやプールでスキルを頑張りました( ^ω^ )

まずは学科のお勉強!!みなさん真剣な表情!(増永さん以外顔見えてないけど…(笑))

午後からはプールでスキルの確認やレスキュースキルの確認!!

久しぶりのスキルも多くみなさんなかなかてこずってましたが、スキルは練習あるのみ!!

美しく見せれるようにどんどん練習していきましょう!

では手短ですがこの辺で!

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!