12/23 ダイビングスクールオープンウォーター講習!

12/23オープンウォーター講習

こんにちは! メンディです(*´ω`)

年末になってやっと冬らしい気温になりましたね~~
今年は温かかっただけに、反動がすごい…(´;ω;`)

今回はOWDのプール講習!!

二日連チャンでプールからの海洋と頑張ったお二人、今回のプール講習もバッチリ頑張りました!!

ジャイアントにバックロールと2種類とも練習!!

前回よりは上手にできたかな?(^O^)

スキルも難なくこなし、ミニダイブでは足つりを治したりとバディワークも完璧ですね!

次の海洋実習もバッチリこなし、次回ツアーを楽しみましょ~(≧∇≦)ノ


FさんMさん講習お疲れさまでした~!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!