12/2 ダイビングスクール オープンウォーター講習

12/2 オープンウォーター講習

こんばんは~!!メンディです~(/・ω・)/

昨日今日と連日でプール&学科からの串本で海洋実習に行ってきました(^^♪

 

まずはプール講習から(*‘∀‘)

ドライスーツめっちゃ浮くわ~~( *´艸`)

バックロールは豪快に( ゚Д゚)!

中性浮力も猛練習しました(^^♪

プールの後は学科講習を頑張り、いざ串本へ!!

ヒロハウスではツアーチームとお酒片手に大盛り上がり(*^^*)

 

2日目はいざ海洋実習in串本\(^o^)/

バディワークもバッチリ!!

初めての海へ行ってきま~す!!!(^^)!

水中ではスキルも難なくこなし、生物観察!!

まさかのウミウシリクエストもあり( ゚Д゚)、メンディ必死で探しましたよ!!(笑)

コケギンポもかわいかったですね~!!

タコ🐙と戯れたり、魚を見たりと楽しんで来ましたよ~~!!

Nice smile(^^♪

 

2日間連続ならめっちゃ上達が早いですね!!

2日間お疲れさまでした(●^o^●)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!