11/18 ダイビングスクール ドライSP&オープンウォーター講習!

11/18 ドライSP&オープンウォーター講習

こんばんは! メンディです(((o ・`∀・´)ノ

今日も晴れたぜ~~🌞!!しかも快晴(≧∀≦*)ノ

そんなお天気の中ドライSPと海洋実習に行ってきました!!

 

ドライSP

まずはドライSPから!

おニューのドライがシャレオツ!!(^^)/

ファスナーをしっかり閉めて水没しないようにチェック(^^♪

水中ではドライスーツの使い方や緊急時の練習をしました~!!

2枚ともスレートのペンが気になる…(笑)

お二人とも上手に潜っていましたよ!!

 

お次は!

オープンウォーター講習

今回で認定となるOWD最終ダイブ!!

皆さん頑張ってました~~!!

マスク脱着やコンパスナビゲーションなどもなんのその!!

めっちゃ水中楽しんでますね~~!!

無事OWD認定です!!

お店で合格記念撮影!!

これからもどんどんもぐっていきましょ~~!!(≧∇≦)ノ

 

ご参加いただいたみなさまありがとうございました!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!