9/24 オープンウォーター 海洋実習!!🌊

9/24 OWD 海洋実習

こんにちは! メンディです(/・ω・)/

三連休最終日は大賑わいの海洋実習に総勢11名で行ってきました~(*´з`)

3チームに分かれて初の海でのダイビングを楽しみました!

緊張の表情の方も、楽しみな表情の方もいますね~!

水中ではプールでやったスキルの確認を行い、Let’sファンダイビング~~(^^♪

皆さんめっちゃ楽しんでますね~~\(^o^)/

梶賀のチビネコともご対面!!その小ささに、ほんとにサメ~⁉と…(笑) ほんまにサメです(笑)

砂にはハナアナゴも隠れてました!

スキルもばっちりですね(^^♪

 

海も穏やかで、潜りやすい環境でしたね!!次回のプール講習も頑張りましょ~\(^o^)/

ご参加いただいた皆様ありがとうございました~!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!