ダイビングスクール オープンウォーター講習(^O^)

8/26 オープンウォーター講習!

こんにちは! メンディで~す(/・ω・)/

台風の影響で今日の海はいけませんでしたが、プール講習なら余裕で開催(^^♪

初プールと学科講習頑張りました!

ドキドキのバックロールでしたが、入ってしまえば何のその(笑)

難しいマスククリアも、反復練習でできるようになりました\(^o^)/

最後の方には余裕の表情です(*^^*)

学科も真剣さの中にチラッと出てくるメンディのギャグセンスが光りましたね(嘘)(笑)

 

次回の海洋実習にはおNEWのmyマスクで楽しんじゃいましょ~(^_-)-☆!!

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!