ダイビングスクール ダイブマスター講習&PPB講習!!

6/30 PPBSP

こんばんは! メンディです(/・ω・)/

またまた中性浮力講習行ってきましたよ~(^^♪

中性浮力はダイビングを楽しむための必須スキル!受けてない方はぜひ受けて上達へのコツをつかんでいきましょ~!!

今回の講習には、ダイブマスター講習でもっさんがアシスタント!PPBの人以上に緊張な顔立ちです( ゚Д゚)!

まあ、雨のせいで顔移ってませんが…(-_-;)(苦笑)

中性浮力の練習をし、ダイヤモンドリーフを使って流線型のチェック!!

途中で止まってみたり、ゆっくり通り抜けてみたりといろんな練習していきました!!

ムービーで自分の姿勢のチェックをして、2本目にさらに突き詰めていきます!!

もっさんもDM講習で、デモンストレーションをやったり、サポートなどバリバリやってくれましたよ(^^♪

 

今回の講習でつかんだコツを次回のツアーでぜひ活かしてくださいね~( ^ω^ )

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!